ナースシップ

ホーム > 新会員情報管理体制

ナースシップ

2016年10月から新会員情報管理体制ナースシップがスタートしました。

ナースシップがスタートしました

お知らせ

2018年 11月1日 ■「2019年度会費のお知らせ」および「2019年度入会申込書/会員情報変更届」
             を発送しました。
               ●「継続のお知らせ」が届いた方はこちらをご覧下さい。
               ●「入会申込書/会員情報変更届」の記入方法はこちらをご覧下さい。

               ※諸事情により2019年度継続しない場合は、
                12月31日必着で奈良県看護協会へ「退会届」を郵送またはFAXで送付
                 してください。           奈良県看護協会「退会届」

                「退会届」の提出がない場合、会費納入方法が口座振替の方については、
                2019年1月28日(月)の口座振替の対象となりますのでご注意下さい。
                なお、2019年1月1日以降に「退会届」を提出する場合は、
                奈良県看護協会会員担当までご連絡ください。

                                              

2016年        ■<施設代表者>新会員情報管理体制「ナースシップ」に関するお知らせなどの
             メール配信を開始しました。メールアドレス登録ご希望の施設代表者様は奈良県
             看護協会までご連絡下さい。

            ■<施設代表者>会費納入方法で「勤務先で取りまとめ」を選択した会員施設に
             「施設専用口座」の通知を郵送で開始しました。 『施設用WEB』の開設がまだの
             施設は、開設の手続きを至急お願いします。 会費納入方法で「勤務先で取りまと
             め」を選択された場合、銀行振込みの前に『施設用WEB』で会費納入対象者の特
             定をお願いします。 「勤務先で取りまとめ」を選択された場合の会費のお支払い
             手続きについてはこちらをご覧ください。 『施設用WEB』の開設ができない場合
             は、奈良県看護協会までご連絡ください。

手続き

施設代表者用

1 . 送付状 (継続申請書・入会申込書を事務委託会社に送付時使用)
2 . 施設用WEBのご案内
3 . ナースシップシステム施設用WEBユーザーID・パスワード発行届兼利用申請書 
4 . 会費のお支払い手続きのご案内(各施設で会員手続きを担当いただいている方)

 

 

 

 

キャリナース          ナースシップ

 

 

 

ページトップへ戻る